思い切って初めてのブログ

 

はじめまして

中学3年生の春木ミアといいます。

せっかくなので自己紹介しようと思います。

始めたての初心者なので、実はけっこう緊張しているんです笑

 

ぜひご覧ください!

自己紹介

  •  始めようと思ったきっかけ
  • 自分について
  • これからやりたいこと

 

 【始めようと思ったきっかけ

 

日記ってエモくないですか?私はすごく好きです。

小学生の頃から続けたいと思っていました。ただ、物事を続けることが苦手で、三日坊主どころか1日で終わってしまいました。

しかも昨日も日記書こうと思っていましたが、結局めんどくさくて書きませんでした。

 

そして今日ふとブログは?ってなったんですね。理由はわからないんですけど笑

 

そのあと「ブログ 始め方」や、「ブログ始める どれがいい」などと調べると、はてなブログというところがいい、という意見がたくさんあったんです。

その後はすぐにアカウントを作って今に至ります。

 

 

自分について

一言でいうと、面倒くさい人です。

自己顕示欲求、承認欲求などが強くて何かに飢えてるんですよね。

思春期だからでしょうか…?

厨二病みたいですね、やめます。

 

また、いつもSNSでは笑ではなく、wwwと草を生やしまくっているのですが、さすがにブログではやめようと思います笑(早速)

 

これからやりたいこと

自分が面白いと思ったことや悲しく思ったこと、紹介したいことなど、たくさん書きたいと思います。

 

私のすることなので、更新頻度もきっと不定期でしょうね…

それでも頑張っていこうと思います!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。